日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(288)
元気系(24)
いやし系(1)
恋愛系(4)
バカップル系(1)
子育て系(2)
ペット系(203)
グルメ系(56)
レシピ系(14)
ダイエット系(5)
自慢系(2)
グチ系(16)
オシゴト系(5)
観察系(9)
旅行系(18)
釣り系(2)
映画系(11)
スポーツ系(18)
ゲーム系(10)
アニマン系(19)
ちとエエ話系(6)
ポエマー系(3)
秘密系(6)
社会派系(6)
不幸系(6)
闘病系(42)
オトナ系(4)
7月ですね...
お久ぶり...
しんどい...
ゆっくり...
もうすぐ...
カムバッ...
んふふvv
終わった...
きゃ。
テストー!
うわぁ…...
甘いもの...
眠いです...
今日も勉...
うーん。
勉強。
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 千明さんのダイエット系日記
千明
千明とりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系スポーツ系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
ポエマー系秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆29才 1988(昭和63)年12月7日(射手座) A型 兵庫県南部在住 高校在学中 土日祝日休み 家族と同居 独身 三女 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車無し お酒は飲めない 喫煙しない 151cm 53kg /普通体型 / 黒髪 黒目 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
毎日の出来事を書いてますvv
 
2018年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    

→全部で781日記/ダイエット系日記が5日記

 
2007年4月20日(金) ダイエット系日記
あれ?
毎日お風呂上がりに体重計に乗ることにしてます。
今日量ったら昨日より1キロ減ってた。
今日の晩ご飯はオムライスでお腹いっぱい食べたはずやのに。
なんで減っとん…?
私の体は本当によくわからない。
でも今日から毎日体重を記録することにした。
恐いよ!
でもする。


あんまり変動が無いことを願いたい。




やっぱりさ、スーパー巡りをしてすぐに帰るのは無理や。
今日も広告で見た特売品だけを求めていったのに他の物も見て悩んでしまった。
しかも安かったスープも買ってもたし!
一人でこんなに飲まん!
でも買っちゃった。




明日はまた学校!
しかも一日中。
お弁当持参とかありえんし。
ウゼェェ!
土曜日くらいのんびりさせてや。
こっちへ来てから土曜日に休みないやん。
先週はヘロヘロになるしさ。
あーあ、愚痴っても仕方がないので寝ましょう。
ではまた明日☆
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2007年4月14日(土) ダイエット系日記
リッチに。
今日は土曜日ヤッホーイ。
惰眠したぜ。
同室の子も同じように寝てたからよし。
でも身体検査があったから起きた。
もともと休みやからって昼まで寝とったりはせんしね。
で、まぁ、身体検査。
身長はいつもと変わらず。
体重が昨日の晩に量ったときより3キロも少なかった。
絶対あっちの人のミス。
仕方がないね、少なく見積もられるなら。




そのあと同室の子とお買物。
100均に行きたいらしくて連れて行きました。
それからスーパーへ行ってどこが一番安いか品定め。


主婦みたいやねvv




部屋に帰ってきた後、家から米がやってきてました。
同室の子には炊飯器が来てて早速炊いて晩ご飯に食べました。
やっぱり炊きたてのお米は美味しいね。




ちょっと今日は頑張りすぎました。
同室の子とお買物して部屋に帰ってきた後、ご飯に合うおかずが欲しくなってまたスーパーへ行ったんで。

疲労困憊。
しんどいです。
早く寝よう。
ではまた明日☆
日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2006年4月13日(木) ダイエット系日記
あなたはいつになったら来てくれるの。
眠い…。
昨日今日と朝がひどく眠かったです。

夜も眠かった。








今日は身体検査がありました。
なんで体重を一番最初に量らないとあかんのん!?
紙に書いたら後からの記録係の人全員に私の体重がバレルやん!!



今更隠すこともないと思うのですが、私やって人並みに恥ずかしいんです。



他の人等はブレザーからセーター、スカートまで脱いで量ってました。
私はそんなことしたって重いものは重いから諦めました。


やって、100Kgと100.2Kgじゃ大差ないでしょ。



座高はどうやったんやろ?
伸びてたんかな。




あのですねー、やっと身長が151cmになりました!!

今まで自称151.3cmと通してたんですが、これで自信満々に151cmって言えるよ!!

もうちょっと高くなりたいんやけどもう伸びんかな。








部活の時間になって携帯を触っているとなぜか携帯が赤く汚れている…。


Why……(;゜゜)?





ふと手を見ると手に真っ赤なインクが…。




いつ付いたのか分からず、とにかく拭く。
拭く。
落ちない。



本当になんで付いたんですか…。
不思議で仕方がない。






その後、カバンにインクが付いていてそれが原因やったと分かる。

が、なぜ付いているかは不明。



白いカバンやったのに…。








クラスで委員長決めをするために投票しました。



男子女子1人ずつ書いたんですが、誰か私に2票入れてました。




誰Σ(○_○;)!?



私が書いたわけやないよ!!



ってか、先生!!
私をいじらないで下さい!!




『おっ、〇〇の時代が来るでぇ~♪』って。








明日は週末ですね。
明日で終わりやぁ~!!


ではまた明日☆
つながり >1 >2 ...つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2006年4月12日(水) ダイエット系日記
願うなら、もう出会わないことを。
3日ほど続いた雨も今日の朝にはほとんど止んでました。


まだ空の様子が悪かったので大きい傘を持っていきました。




最近バスが来るのが遅いんだよね…。
早よ来てほしいし。





友人から頼まれていたビデオ、確認してないからちゃんと撮れてるか不安ですー。


ちゃんと撮れている事を祈ります。
テレ東のアニメが映ってませんように…(-_-;)









テレビに自分の名前と同じ人が出てるとなんか恥ずかしい。
やって、自分の名前テレビで言いよるんやもん。









けど昨日見た人はオカマっぽかった。


私の名前はオカマっぽい名前なんですか?








新しい英語の先生の雰囲気がとてもヤクザっぽい。
空気超恐いよΣ(゜o゜;)!!


ってか、名前間違えないでください。
私の漢字じゃ読めませんから。








新しい生物の先生が和み系だと(私は)思います。


結構いいと。
面白いし。


白衣~(´艸`◎)♪









昨日姉2が電話をしていてなぜか『ホリえもん』を連呼していました。
何の話題やったのかが気になりますね。








明日は学校で身体検査がある…。
どうせ身長も伸びず、座高が伸びて、体重増えてるんやからもう計んなくてもええやん…。


視力検査とかうざったいから嫌い。
並ばなあかんし、面倒…。


でも視力検査の目を隠すヤツはなんか好き(´∀`)







カバンが重い…。


ではまた明日☆
つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 ...つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2005年11月29日(火) ダイエット系日記
呪いは続くよ~♪
ど~こまでも~♪


今日もひどい腹痛を起こした。
私のお腹の中で一体何が起こってるんだよ…。

最近悪いものとか食べてないはず…。
ってか、食中毒ではないよ。
それならこんなにピンピンしてないから。

やつれて痩せてはくれないだろうか…。
特に腹辺りの霜降りを…。





今日はですね~午後から進路の話だった。

なっちゃんオレンジ味にトロミをつけたんだけど最高に不味かった。
なっちゃんオレンジ味が台無しだよ。

でも実験形式で面白かった。
薬包紙が大量にあって欲しかった。
無意味に欲しい。
あと白衣も。

あったら部屋に飾っちゃうよ。
アイロンで糊付けして。



2つ目のはつまんなかった。
先生に言われて無理矢理変更させられたから本当つまんなかった。
おいおい、私はそれよりも西洋料理実習を見たかったし。

他の子はメイクしたりとなんやら楽しそうでした。






そーいえば、この前同中の子を久しぶりに見かけたのですが、なんか太ってた。

あれっ?中学の時はもうちょっと引き締まってたはずではないの?

なんか見るかぎり太ってた気がする。


私は高校生になってから体重落ち始めたんでよかった。


でも中身はよくなるどころか悪化してるんだけどね。



明日は水曜日だなぁ。
あぁ、怠い。
眠い、寒い。

明日また頑張りましょうかね。

ではまた明日☆



今、降りる人がるのに気がつかず通り過ぎちゃったよ。
こんなことってあるんだ。
されたほうはびっくりだよ。
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0




[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています